sansuijinkr's blog

学生時代はディスられ、職場ではハブられ、家に帰れば肩身が狭い、アラサーおじさんのイケてないブログ

昔、合コンに行った

合コンにいった。行ったことがないというと下に見られている気がするからだ。私はそのとき30歳だった。結果は惨敗だった。外見で決まる合コンにおじさんが入ってきたため必然であった。ここで女性と連絡先を交換することになった。会話には参加していなかったが存在はしていた。皆がスマホを出すとき私はガラケーだった。ラインのidはない。一か八かミクシィやっていると言ったが何事もなかったように会話が進んだ。外見が気持ち悪い上に面白くもないというカテゴリだった。誰がどう見ても大失敗だが、私は合コンに行ったという手応えを感じた。