sansuijinkr's blog

学生時代はディスられ、職場ではハブられ、家に帰れば肩身が狭い、アラサーおじさんのイケてないブログ

昔、合コンに行った

合コンに行った。懲りない男だと思う。当時私は就職活動で行き詰まり、気分を変えたかった。『お仕事なにされてるんですか?』『辞めました』『それなのに合コン来たんですか』グウの音も出ない彼女の正論。何かを変えたかったが、息の根をとめられそうになるとは予想さえしなかった。奇跡的にアドレスをゲットしたがパソコンのメールアドレスだった。いやいや感を感じずにはいられなかったがお礼のメールを送る。エラーで返ってくる。そんな私に『メールアドレス間違ったんじゃない』とあったが、ここでもう一度来たら立ち直れなくなるので、諦めた。